お問合せ
丸津商店黒瀬工場
有限会社丸津商店はISO4001を取得しています
有限会社丸津商店
〒739-2501
東広島市黒瀬町小多田新立10016-88
TEL 0823-81-0219
2011年 ニュースリリース
KDDI (株)様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/12/19
 KDDI(株) 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島電鉄(株) 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/12/16
 広島電鉄(株) 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

シャープ(株) 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/11/30
 シャープ(株) 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

『エコキャップ推進活動』のご報告
2011/11/30

 (有)丸津商店では、ペットボトルキャップを集め、
『 再資源化を促進し、 Co2の発生を抑制し、
世界の子どもたちにワクチンを贈る 』
エコキャップ推進運動に積極的に取り組んでいます。

 今回、集まったボトルキャップは、
エコキャップ推進協会に加盟する専門業者に受け渡しました。


メタウォーター(株)中四国営業部 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/11/14
 メタウォーター(株)中四国営業部 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島スバル(株) 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/11/08
 広島スバル(株) 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

高知県産業廃棄物収集運搬業許可証・特別産業廃棄物収集運搬業許可証を更新しました。
2011/10/15
 高知県産業廃棄物収集運搬業許可証・特別産業廃棄物収集運搬業許可証を更新しましたので、関連のある企業様は、一度、ご確認よろしくお願い致します。

ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 中国営業部 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/10/05
 ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 中国営業部 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

鳥取県特別産業廃棄物収集運搬業許可証を更新しました。
2011/09/24
 鳥取県特別産業廃棄物収集運搬業許可証を更新しましたので、関連のある企業様は、一度、ご確認よろしくお願い致します。

王子製紙(株)呉工場 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/08/24
 王子製紙(株)呉工場 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。


西日本電信電話(株) 広島支店様が産業廃棄物適正処理の状況確認に来られました。
2011/08/04

 西日本電信電話(株) 広島支店様が産業廃棄物適正処理の状況確認に来られました。

お忙しい中、処理状況確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三菱電機 (株) 福山製作所 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/07/27
 三菱電機 (株) 福山製作所 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。


産業廃棄物収集運搬業許可が合理化されました。
2011/04/01
 この度、産業廃棄物の処理及び清掃に関する法律施行令が改正され、平成23年4月1日から、産業廃棄物収集運搬業の一部許可が合理化されました。
これにより、今まで必要だった政令市の許可が不要となり、県知事の許可で政令市の区域を含む県内全域の収集運搬が可能となりました。
尚、政令市のみで取得している許可品目がある場合、経過措置として政令市の許可が有効期限まで有効となります。

広島県産業廃棄物収集運搬業許可証を更新しました。
2011/03/27
 広島県産業廃棄物収集運搬業許可証を更新しましたので、関連のある企業様は、一度、ご確認よろしくお願い致します。

広島県特別産業廃棄物処分業許可証を更新しました。
2011/03/20
 広島県特別産業廃棄物処分業許可証を更新しましたので、関連のある企業様は、一度、ご確認よろしくお願い致します。

三菱電機ビルテクノサービス(株)中国支社 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/03/07
 三菱電機ビルテクノサービス(株)中国支社 様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

東芝エレベータ(株)中国支社様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。
2011/02/25
 東芝エレベータ(株)中国支社様が産業廃棄物適正処理の定期監査に来られました。お忙しい中、定期監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。