お問合せ
丸津商店黒瀬工場
有限会社丸津商店はISO4001を取得しています
有限会社丸津商店
〒739-2501
東広島市黒瀬町小多田新立10016-88
TEL 0823-81-0219
2014年 ニュースリリース
兵庫県より優良産廃処理業者認定制度の基準適合認定を受けました。
2014/12/10

 平成26年12月10日
兵庫県より産業廃棄物収集運搬業、特別管理産業廃棄物収集運搬業の2区分において
優良産廃処理業者認定制度の基準適合認定を受けましたことをお知らせいたします。
なお、認定を受けたことにより通常5年の許可の有効期限が7年となりました。
関連のある企業様は、一度、ご確認よろしくお願い致します。


(株)ネクステージ 中国支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/11/17
 (株)ネクステージ 中国支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

NECネッツエスアイ(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/11/11
 NECネッツエスアイ(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

東芝エレベータ (株)中国支社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/10/30
 東芝エレベータ (株)中国支社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

KDDIエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/10/20
 KDDIエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島アルミニウム工業(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/10/15
 広島アルミニウム工業(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

福岡県の産業廃棄物・特別管理産業廃棄物収集運搬業の許可証を取得しました。
2014/09/01
2014年9月1日
福岡県の産業廃棄物・特別管理産業廃棄物収集運搬業の許可証を取得しました。

(株)NTTドコモ 中国支社、(株)ドコモCS中国 様が工場見学に来られました。
2014/08/27
 (株)NTTドコモ 中国支社、(株)ドコモCS中国 様が工場見学に来られました。お忙しい中、工場見学にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)東芝 コミュニティ・ソリューション社、(株)大栄クリーナー 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/08/26
 (株)東芝 コミュニティ・ソリューション社、(株)大栄クリーナー 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

西日本旅客鉄道(株)・西日本電気テック(株)・西日本電気システム(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/07/29
 西日本旅客鉄道(株)・西日本電気テック(株)・西日本電気システム(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三菱重工業(株)広島製作所・広島菱重興産(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/06/24
 三菱重工業(株)広島製作所・広島菱重興産(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

ブリヂストンプラントエンジニアリング(株)様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/06/10
 ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

岡山県より優良産廃処理業者認定制度の基準適合認定を受けました。
2014/04/24
 平成26年4月24日
岡山県より産業廃棄物収集運搬業、特別管理産業廃棄物収集運搬業の2区分において優良産廃処理業者認定制度の基準適合認定を受けましたことをお知らせいたします。
なお、認定を受けたことにより通常5年の許可の有効期限が7年となりました。
関連のある企業様は、一度、ご確認よろしくお願い致します。

バブコック日立(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/03/28
 バブコック日立(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

シャープ(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/03/17
 シャープ(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島県より優良産廃処理業者認定制度の基準適合認定を受けました。
2014/03/05
 広島県より産業廃棄物収集運搬業、特別管理産業廃棄物収集運搬業、 産業廃棄物処分業、特別管理産業廃棄物処分業の4区分において 優良産廃処理業者認定制度の基準適合認定を受けましたことをお知らせいたします。。

日通・パナソニックロジスティクス(株)西日本支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2014/02/13
 日通・パナソニックロジスティクス(株)西日本支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

GYB中四国支社 様が産業廃棄物の現地確認に来られました。
2014/02/13
 GYB中四国支社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。