お問合せ
丸津商店黒瀬工場
有限会社丸津商店はISO4001を取得しています
有限会社丸津商店
〒739-2501
東広島市黒瀬町小多田新立10016-88
TEL 0823-81-0219
2015年 ニュースリリース
王子マテリア(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/12/17
 王子マテリア(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)IHI 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/12/10
 (株)IHI 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島アルミニウム工業(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/11/27
 広島アルミニウム工業(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)東芝コミュニティ・ソリューション社、東芝環境ソリューション(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/11/16
 (株)東芝コミュニティ・ソリューション社、東芝環境ソリューション(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

キリングループロジスティクス(株)西日本支社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/10/21
 キリングループロジスティクス(株)西日本支社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)日産クリエイティブサービス 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/10/01
 (株)日産クリエイティブサービス 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

KDDI(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/09/29
 KDDI(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

甲神電機(株)本社工場 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/08/31
 甲神電機(株)本社工場 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

日産部品西四国販売(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/08/27
 日産部品西四国販売(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

エヌデック(株)広島営業所 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/07/22
 エヌデック(株)広島営業所 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

マツダ(株)防府工場 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/06/26
 マツダ(株)防府工場 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島菱重興産(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/06/23
 広島菱重興産(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)GSユアサ 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/06/19
 (株)GSユアサ 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/06/17
 ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

富士電機(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/06/05
 富士電機(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

メタウォーター(株)様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/05/07
 メタウォーター(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)ビーシーシー様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/03/31
 (株)ビーシーシー 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三菱電機住環境システムズ(株)様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/03/31
 三菱電機住環境システムズ(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

佐賀県の収集運搬業の許可を取得しました。
2015/02/26
佐賀県の産業廃棄物・特別産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しました。

(株)志興産業 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/02/23
 (株)志興産業 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三井農林(株)・東広島環境開発センター(有)・(株)こっこー 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/02/10
 三井農林(株)・東広島環境開発センター(有)・(株)こっこー 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)ダイフク 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/02/04
 (株)ダイフク 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

ブリヂストンタイヤジャパン(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/01/30
 ブリヂストンタイヤジャパン(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

板城西小学校に和太鼓のバチを寄贈させていただきました。
2015/01/27
 東広島市立板城西小学校に和太鼓のバチ9セットを寄贈させていただきました。板城西小学校では伝統として、5・6年生は和太鼓を学習し、その成果を『ふれあいフェスティバル(2月28日)』で演奏を披露されるそうです。

三菱電機ビルテクノサービス(株)中国支社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2015/01/13
 三菱電機ビルテクノサービス(株)中国支社 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。