お問合せ
丸津商店黒瀬工場
有限会社丸津商店はISO4001を取得しています
有限会社丸津商店
〒739-2501
東広島市黒瀬町小多田新立10016-88
TEL 0823-81-0219
2022年新着情報
豊通マテリアル(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/11/16
 豊通マテリアル(株)様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島綜合警備保障(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/11/16
  広島綜合警備保障(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

KDDI(株) 様が事業監査に来られました。
2022/11/11
  KDDI(株)様が事業監査に来られました。お忙しい中、事業監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)レールテック 福山機械センター 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/11/02
  (株)レールテック 福山機械センター 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

MHIファシリティーサービス(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/10/13
  MHIファシリティーサービス(株)様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三菱電機ビルソリューションズ 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/08/01
  三菱電機ビルソリューションズ 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

パナソニックコネクト(株)現場ソリューションカンパニー 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/07/27
  パナソニックコネクト(株)現場ソリューションカンパニー 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

東芝環境ソリューション(株)関西営業所 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/07/14
  東芝環境ソリューション(株)関西営業所 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

OKIクロステック(株)様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/07/04
  OKIクロステック(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

エナジーシステムサービスジャパン(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/06/13
  エナジーシステムサービスジャパン(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

SBRA 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/05/13
  SBRA 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2022/05/16
  ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。