お問合せ
丸津商店黒瀬工場
有限会社丸津商店はISO4001を取得しています
有限会社丸津商店
〒739-2501
東広島市黒瀬町小多田新立10016-88
TEL 0823-81-0219
新着情報
(株)ジーエス・ユアサバッテリー中国支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2024/02/22
 (株)ジーエス・ユアサバッテリー中国支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

KDDIエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2024/01/25
 KDDIエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)NTT-ME・移動通信基盤整備協会 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/12/12
 (株)NTT-ME・移動通信基盤整備協会 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

広島綜合警備保障(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/11/29
 広島綜合警備保障(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

古河電池(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/11/14
 古河電池(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/10/18
 ブリヂストンプラントエンジニアリング(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三菱電機ビルソリューションズ 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/10/16
 三菱電機ビルソリューションズ 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

ドコモCS九州・(株)NTTフィールドテクノ 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/10/16
 (株)ドコモCS九州・(株)NTTフィールドテクノ 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

パナソニックコネクト(株)現場ソリューションカンパニー 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/09/21
 パナソニックコネクト(株)現場ソリューションカンパニー 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三菱重工業(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/07/31
 三菱重工業(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

東洋製罐(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/07/25
 東洋製罐(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

三菱重工マシナリーテクノロジー(株)・MHIファシリティーサービス(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/07/13
 三菱重工マシナリーテクノロジー(株)・MHIファシリティーサービス(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

日鉄ステンレス(株)製造本部 山口製造所 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/07/05
 日鉄ステンレス(株)製造本部 山口製造所 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

SBRA様が事業監査に来られました。
2023/06/13
 SBRA様が事業監査に来られました。お忙しい中、事業監査にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

エナジーシステムサービスジャパン(株)様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/06/12
 エナジーシステムサービスジャパン(株) 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)JR西日本テクシア 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/03/01
 (株)JR西日本テクシア 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。

(株)ジーエス・ユアサバッテリー中国支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。
2023/02/14
 (株)ジーエス・ユアサバッテリー中国支店 様が産業廃棄物適正処理の現地確認に来られました。お忙しい中、現地確認にお越し頂きまして誠にありがとう御座いました。